❀❀パッチワーク展示会のお知らせ❁❁

こんにちは。

今日は、

青年センター1Fロビーで

行われますパッチワーク展示会の

お知らせをしたいと思います。

 

「石井美鈴パッチワーク遺作展」

P1140473.jpg

P1140474.jpg  P1140476.jpg

P1140477.jpg  P1140478.jpg 

-■-石井 正昭様より。-■--

平成22年1月 62才で亡くなりました妻を偲び、

長年に渡り小さな布に思いを込め、一針一針縫い続けた

沢山の作品「タペストリー・小物・ポーチ・バッグ」等、

三回忌が済んだ機会に各教室「東雲町教室・旭町教室」

の協力を得て、下記の如く展示会を開くことになりました。

寒さ厳しい時季ですが是非御誘い合わせの上、

御来場下さる様御案内申し上げます。 

 

日時 平成24年2月6日(月)~2月12日(日)

    午前10時から午後4時

    ** 8日(水)休館となっております。

    青年センター。1Fロビーにて。

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

とても素敵な作品ばかりだと思いますよ。

また、作品展の模様は後日ブログに

載せたいと思います。

 

パッチワークの好きな方、ご興味のある方

❀❀オススメ❀❀です。

青年センターまで足を運んでいただけたら・・・

と思います。

 

アルバイトスタッフ  鈴木