パソコンの位置が変わりました!

こんにちは。

今日は、

青年センターにある

パソコンの場所変更の

お知らせをしたいと思います。

以前は、1Fロビーと2Fロビーに

ありましたパソコンですが、

1F傘置き場、出入り口に

場所が変わります。

 

なんでも出来る❢河崎さんが

一生懸命配線を 壁伝いに天井にはわせていきます。

P1140679.jpg   P1140680.jpg

配線に材料。

難しそう。。。。。階段手前のギリギリで

脚立に乗って配線を作ってくれています。

P1140681.jpg   P1140678.jpg

1台が無事に設置。

向かいの机にもパソコンが設置されます。

ただ、この場所

今は雪の白さが、普段は西日がさして

見えにくいかもしれません。

その点は十分考慮してますので、

利用者の方は安心していただきたいと

思います。

P1140682.jpg   P1140683.jpg

P1140684.jpg 

近くに傘立てがあったり、周囲の環境を

整えて、参りますので

少々、おまちくださいませ。

河崎さんが2台目の設置に取り掛かっています!

細かい配線など、大得意の河崎さんです。

ちょっぴり悩んでるふうに見えますが、大丈夫!!

120217DSC03957.jpg   120217DSC03959.jpg  

 

ジャーーーーン!!!!

名も改めて。。。

「情報検索コーナー」 ・・・に。出来上がりました。

❀❀パチパチ❀❀

外の明るさもパネル材の効果でシャットアウト~

P1140685.jpg   P1140686.jpg 

ここは、公共施設の場、

皆さんが、譲り合って情報検索に使えたら

いいなぁ~と切に願っております。

  

アルバイトスタッフ  鈴木