今月もやってきました!中島れんばい横丁OPEN!

こんにちは。

今日は、

3/23・24に行われる

中島れんばい横丁OPENの

ご案内をしたいと思います。

2012 3/23(金)・24(土)

の2日間、

中島れんばいふれあいセンターで

行われます。

120316a.jpg.jpg

イベントも盛りたくさん!!ですよ。

まずは、、

24日(土)16:30~

う~みライブ&トーク パフォーマンスが

行われます。

心にしみわたる命の大切さをあなたに・・・

この機会にぜひ、彼女の

ライブを観に行ってみませんか?

 

23,24両日

キッズダンスパフォーマンスがあります。

小学1年生マイケルジャクソンが大活躍!

かわいいですね。どんな踊りを見せて

くれるのでしょうか?

 

24日(土)18:15~

函館リコーダー協会ライブパフォーマンス

があります。

6本のリコーダーが奏でる珠玉の音色

どんな音色を出すのでしょうか? 

 

同じく24日(土)19:15~

中島れんばいに、天使の歌声がこだまします❢

ゴスペル クワイアMSCライブパフォーマンス

 

大好評!横丁生ライブ!

魂のフォーク 亀しょう/ミュージックサインわたげ

EL-cats(エルキャッツ)/JACK MOWS(ジャックモウズ)

 

 

おこづかいであそべる、

おとなも楽しい

「お楽しみ縁日コーナー」は

24(土)14:00~からありますので

お楽しみに❀

 

各店舗特選の一品+発泡酒の

ワンコインセットなど

盛りだくさんのイベントとなっておりますので、

ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

アルバイトスタッフ   鈴木