ロビーの喫茶スペースが変わります❢

こんにちは。

今日はダベリbarなど、多目的に使われていた
喫茶スペースの改修工事について御案内します。

今後、イベント実施やダベリbar拡充のために先月から工事が行なわれています。


120226_1_P1140619.jpg

こちらが改修前の様子。

 

120226_4_DSC_0003.jpg

改修前は・・・
カウンター内のスペースが狭かったり、
カウンター下の水道管が錆びていたり、穴が開いていたりで
気持ちよく使えない状態でした・・・

 

P1140881.jpg

改修工事ですが、
ロビーの一角にあった喫茶スペースを
業者さんがブルーシートで囲って作業をしています。


カウンターの躯体が、これまで木でできていたと思っていたところですが・・・

 120226_3_DSC03991.jpg
コンクリートのカウンターだったのです・・・

スペースを拡幅することも目的なので、
業者さんの想定の範囲外の作業が増えて大変そうでしたが・・・

P1140884.jpg  P1140886.jpg

さすがプロ!
1日がかりで見事に破壊してくれました!
しかしまあ・・・ガレキの山❢❢❢


気を取り直して、作業再開!

120302_DSC04067.jpg

120302_DSC04069.jpg

120305_DSC04077.jpg

パーツを一つ一つ丁寧に現場で作成したり、
配管や配線をどこから引っ張ってくるかなど・・・
スタッフも業者さんにリクエストを送ります。
丁寧な作業でここまで完成しました!

P1140921.jpg   P1140922.jpg

P1140923.jpg  

すごくきれいになりましたよね❀

こんな所でお茶をするのが、楽しみです!!

 

これから塗装、クロス張りと作業が続きます。


完成した際には、
水周りが改善されるのはもちろん、
換気扇やガスコンロがつきます。
シンクも二つになるので青年のためのレクリエーションなどで使えるようになります。

完成する日をどうぞ楽しみにしていてください!
 

センター長 仙石 & アルバイトスタッフ 鈴木