ロビーでピアノのリサイタル!?

スタッフの明本です!

 

今日のお昼頃、館内にピアノの音色が響いていました(*´∀`*)

 

DSC02151.jpg

犯人はうちのアルバイトスタッフの奈央ちゃん!(笑)

さっそくロビーのピアノを使ってくれました☆

素敵な音色が館内に響き、利用者の方が「どこでコンサートしてるの?」

とおっしゃるほどでした♪♪

皆さんもいつでもピアノ使ってくださいねヾ(^▽^)

 

DSC02152.jpg

7月18日に行われるコーヒー教室!

講師の先生のお店です☆

こだわりのコーヒー一度飲んでみたいですねぇ(≧ω≦)

ちなみに教室の受付は5月16日から開始します♪

興味のある方はぜひスタッフまで☆(。゜ー゜)σ

 

 

DSC02153.jpg

カップめんのゴミ捨てれるようになりました!

ゴミを処理する際にどうしてもビニール袋が必要になります。

ご協力のほど、よろしくお願い致しますm(-_-)m