制服の皆さまが。

本日日中、函館新聞の方が取材に来てくださいました!


今月10日から1Fロビーで行われている函館美術班アート展の取材です♪

いつの記事になるかとても楽しみです☆彡

 

P1290338.jpg 

ちなみに、函館美術班アート展は次の日曜日(4/19)までとなっています。

まだご覧になっていない方はお早めにお越しください(^◇^)

 

 

夕方には、自衛隊函館地方協力本部の方が4名いらっしゃいました!


P1290342.jpg

センター長大慌てです♪


 

P1290347.jpg 

なぜ青センに自衛隊!?と思う方もいらっしゃると思いますが、

本日来館された理由は、

『青年センターにポスターと自衛官募集の

パンフレットを設置したことに対するお礼』のためだそうです!

と、いうわけで、青年センターでも自衛官募集のパンフレットは

手に入りますので、お求めの方はぜひお越しください!

 

ちなみに、センター長と自衛隊の皆さまは

8月に150周年イベントに参加されるブルーインパルスの話題で

盛り上がっていました!

 

 

どんどん掲示物が増えて、そろそろ貼る場所置く場所ともになくなってきました(;一_一)

青年センターに掲示物&設置物などある方はお早めにお願いしますm(_ _)m

 

やまだなお