食いしん坊ばんざい!

6月7日に青年センターではそば打ち教室があります!

 

教室の打ち合わせで、講師をしてくださる『蕎麦の館「がびの」』へ行ってきました(^▽^)

お蕎麦は細麺でコシのある石臼挽き、そば粉とお水は館主こだわりのものを使っているそうです。

実際に食べたところ本当にとっても美味しくて、もりそばとかけそば両方食べちゃいました(≧∀≦)

P1290360.jpg

蕎麦の館「がびの」は今月昭和(商業高校グラウンド横)にオープンしたばかり!!

蕎麦打ち体験のできる工房にはすでにたくさんの方が体験にきていらっしゃるそうです☆

きさくな館主の蕎麦打ち教室にぜひご参加くださ~い~~\(・∀・)

 

DSC02198.jpg

最近青年センターにはたくさんのいただき物が...(*´ω`*)

本当にありがとうございます!!

皆様の応援にお応えできるようこれからもスタッフ一同頑張ってまいりたいと思います!!!р(`□´)

 

DSC02202.jpgDSC02205.jpg

シャトルクラブさんから手作りクッキー☆     星野さんからポッキー☆

P1290413.jpgDSC02199.jpg

洋梨さんからパティスリーショコラの生キャラメル☆

丸藤さんからメリーと日本女子大のコラボチョコレート☆

 

                                         スタッフ  明本 吏紗