新設2日目!!

今日はスタッフゥ~の明本が書きます(^∪^)

 

P1280714.jpg

差し入れをいただきました☆★☆プティメルヴィーユさんの抹茶ロールケーキ♪

めちゃめちゃ美味しかったです(≧ω≦)**

 

 

P1280719.jpg

青年センターの自販機!!なんと100円になりましたぁ!!

それだけでも大事件ですが、さらにすごいのが.........

北海道コカ・コーラボトリング株式会社さんの自販機では

函館市の開港150周年に関する情報が見れちゃいます!!

その名も「はこだて情報ステーション」!!ぜひ見てみてください☆

 

 

P1280718.jpg

函館市青年センターは函館開港150周年記念事業を応援しています。。。(-ω☆)

 

 

P1280720.jpg

はこだて観光MAPハコポケ入荷しました!

箱館古絵図付きで大好評です!

今日入荷したにも関わらず、あと半分くらいしか残ってないので早い者勝ちですよ~(笑)

 

他にも戦前から昭和40年代までの函館の写真をロビーで9日まで展示中です!!

今の若い子には知らない函館をたくさん見ることが出来て

とても面白いと思います。

見てくださった方の中には自分の母校があると

喜んでくださった方もいらっしゃいました。

空いたお時間にぜひお立ち寄りください☆

                                

                                              スタッフ リサ☆