スイーツデコって超ラブリー☆o(〃^▽^〃)o

今日は午後からとっても良いお天気で、

桜もキレイに咲き出していました☆

明日は青セン休館日ですが、スタッフは避難訓練&お花見があります(*^ω^)

場所も青年センターでやっちゃいますよぉ!!\( ̄▽ ̄o)

P1300302.jpg

もし通りかかることがあったらぜひ寄ってくださいね (^人^)

 

 

P1300276.jpg

今日は7月5日に行われるスイーツデコ作りの先生が来館されましたヽ(^◇^*)/

講師の相原先生が自身の作品を持ってきてくださって、

思わず「かぁ~~わいぃ~~~!!!O(≧∀≦)O」 と、はしゃいでしまいました♪

 

P1300281.jpg

 

先生手づくりのスイーツです☆本物みたいで本当に美味しそう!!

 

P1300285.jpg

 ピルケースにデコ☆

P1300287.jpg

 カードケースにデコ☆

 

講座では、カードケースにデコレーションする予定です!!

本当に可愛いので、見てるだけでもハッピーな気分になっちゃいます☆☆

親子でも参加可能ですし、夏休みの課題にもできます!

ぜひぜひご参加ください!ヾ(^∀^*

s-DSC02270.jpg

 6月から青年センターでは様々な講座を企画しています!

趣味の幅を広げて、新しい世界をのぞいてみませんか?

きっとステキ☆な出逢いや体験がたくさんありますよ♪♪

 

 

                                          すたっふ明本