ありがとうございましたm(*- -*)m

センター活動日記の前に、まず御礼をさせてください。

 

ナイロン袋の寄付をお願いしたところ、本当にたくさんの袋が集まりました!

皆さんのご協力にとても感謝いたします。

本当に本っ当にありがとうございました(ノ◇≦。)

たくさん集まったので、しばらく大丈夫そうです♪♪

またお願いすることもあるかと思いますが、

その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _;)m

 

 

それでは今日の活動日記にいきたいと思いま~す☆

P1300699.jpg

体育館に超プレミアもののポスターを掲示しました!!!

ガンダム大好きな方ならこのすごさがわかると思います!!!

このポスターを手に入れた時の副理事長の騒ぎようと

いったらそれはもうもうもう.........。。。。。。。。

 

P1300681.jpg

一生懸命このポスターの素晴らしさについて教えてくださっている副理事長です(笑)

ガンダムをロボットって言ったら怒られるらしいですよ!

話の内容がよくわからなくなったところで副理事長による講義は終了。

なぜか頭がズキズキする...知恵熱??(>_< )( >_<)

このポスターから私が理解したことといえば...

ガンダムが函館に来るよ~っていうことでしょうか?

 

 

P1300688.jpg

それから。。

ダテパー&エガオのハコの最新号を入荷しました!

どうぞご自由にお持ちくださいね☆

P1300689.jpg

エガオのハコの表紙はうちのセンター長が執筆したそうです( ̄∀ ̄*)

文章書ける人ってすごいなぁ~。。。

       

                                              スタッフあけもと