ロビーで新聞が読めるようになりました!

連休真っただ中ですね。

ちょっと天気が曇りぎみでしたが、皆さまはどこかに出かけられましたか?

 

P1300702.jpg

私は出勤前に七飯町の北海道昆布館に行ってみました。

昆布館では、5日までイベント開催中なのです。

P1300707.jpg

テントでの出店の中で目を引いたのがこちら。

P1300710.jpg

厚切り豚バラ肉!うまいっ。来た甲斐ありました。

 

昆布館の館内も旅行のお客さんでいっぱいでしたが、

函館で楽しい思い出がたくさんできますように!

と願わずにはいられませんね。

 

さて、今日の青年センターは・・・

P1300722.jpg

玄関前のお庭にチューリップがきれいに咲きそろいました!

今日の肌寒さがちょうど良かったのか、キュッと閉じているのが

よけいにかわいいですね。

 

それから、大ニュース!

P1300725.jpg

青年センターで新聞が読めるようになりました!

今日から、読売新聞と函館新聞が毎日青センに届きます!

 

P1300723.jpg

ロビーに置いてありますので、センターにお越しの際は

ゆっくりご覧ください。

新聞だけ読みに来られるお客さまも大歓迎です!

センター長 佐々木やすひろ