大きくなぁ~れ!!

初夏を感じさせるような日差しになってきましたね(^-^*)/

 

今日は最近ぐんぐん伸びてきていた草のお手入れをしました!

DSC02368.jpg

草刈機で、広い敷地内を河崎さんと髙橋さんが

キレイにカットしてくれました!

 

DSC02371.jpg DSC02375.jpg

雑草をカットしたら、キレイなお花たちが顔をだしましたよ♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

最近玄関横の池にも仲間が増えました!

興味のある方はぜひ目を凝らして池の中を見てみてください(-ω☆)キラリ

 

 

センターの庭に新しい仲間と言えば...

DSC02376.jpg

先日、センターの利用者様からマリーゴールドの種をいただきました!

早速ロビー前の花壇に植えさせていただきました!(*≧∀≦*)

いつも本当にありがとうございます。

皆様からいただいたお花が似合うような、素敵なセンターになれるよう

これからも頑張ってまいりたいと思います!

 

 

                                            スタッフ明本