レポーター?

お昼頃、NCVさんが青年センターに来てくださいました!

 

P1320208.jpg

今回は青年センターの「ステンドグラス講座」のコマーシャルを

させていただけるということで、スタッフのリサさんが

拡大したチラシを手に出演。

反対側の手にはマイクを持って、ちょっとレポーター風・・・?

 

P1320199.jpg

あわせて、ステンドグラスの実物も撮っていただきました。

今日収録したコマーシャルは、27日のNCVニュースの中で

放送される予定です!

 

P1320227.jpg  P1320229.jpg

午後からは玄関前の池の掃除をしました!

落ち葉がたまっていた池(写真左)が、掃除の甲斐あってスッキリ(写真右)!

せっかく備え付けられている池なので、キレイに保っていきたいと思います。

 

P1320230.jpg

夕方。センターの前で何かの撮影をしている方々が。

お聞きしてみると、中部高校の放送部の皆さんでした。

なんでも、ドラマの撮影中なのだとか。

がんばってください!

 

撮影に始まり撮影に終わる一日でした。

センター長 佐々木やすひろ