ステンドグラス講座 2回目!!

ジャジャ~ン☆☆ヾ(@^▽^@)ノ

DSC02440.jpg

今日はステンドグラス講座 2回目でした(^^*)

今回の作品はコーヒーペーパー入れです☆

 

3種類の中から自分で好きなデザインを選び、作成していきます。

前回は平面でしたが、今回は立体だったのでなかなか難しく、

かなり先生に手伝っていただきましたm(_ _;)m

 

優しい先生方にたくさん助けていただきながら出来上がった作品は

本当に世界で一つだけのオリジナル雑貨になりました♪♪

 

自分で作ったものだと、愛情も感激も倍増ですね☆ヾ(≧∀≦*)〃ヾ(*≧∀≦)〃

 

来月6日に行われる講座が、上半期 ステンドグラス講座の最後となりますが、

受講者の皆さんから、「またやりたい!」「毎年お願いします。」「次はいつあるの??」等と

次回の講座へのご要望がかなり強いので、

後期の講座でもぜひ検討させていただきたいと思っています!p(*^-^*)q

 

                                     スタッフ明本