浴衣着付教室終了!!

ここ最近、結構暑いですよね。

急に大降りの雨が降りだしたり、かと思えば急に晴れて蒸し暑くなったり、

いかにも夏らしい天気だったりもしますが。

 

そんな中、青年センターでは花火大会を間近に控えての

浴衣着付け教室が開催されていました!

P1340737.jpg

全然関係ないですけど、浴衣って見ているほうは涼しげですが

着ているほうは意外と暑かったりしますよね。

 

しかし。

だからと言って花火大会に半袖やショートパンツで行っちゃいけません。

いや、いいんですけど。

夏しか着られないおしゃれのひとつとして、浴衣は大事にしたいなあと。

 

受講してくださった皆さまからは、

「もっと回数を多く受講したい」とのご要望をいただきました。

来年に向けて検討していきたいと思います。

 

おまけ。

P1340734a.jpg

見返り美人。

センター長 佐々木やすひろ