忘れ物がたくさん!!

青年センターでフリーマーケット!?

 

DSC02652.jpg

いえいえ、これは今年の4月~8月までの間に

受付に届いた落し物なんです(・・;)

 

DSC02649.jpg

ということで...

数も多くなってきたので、玄関前に今までに届いた落し物を展示しました!

展示数は27品。その他に傘などもありますので、

全部合わせると、およそ30品以上になりますΣ( ̄ロ ̄lll) 

 

落し物の中には自転車の鍵など、大事なものと思われる物も多数あります。

もし、心当たりのある物や、私物などがありましたら、

遠慮なくスタッフまでお知らせください。(o^∇^o)ノ

 

DSC02659.jpg

展示期間は9月末までです!

それ以降は処分させていただくことになりますので、

お早めにお知らせください!!

皆さんのご理解とご協力のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

                                        スタッフ 明本