青年センターフェスティバル終了!

今年度の青年センターフェスティバルは、無事終了いたしました!

 

年齢関係なく青年のココロを持ったみんなが、

既成概念や枠にとらわれずいろんなことやっちゃうぞ、

という思いを「青年、あばれる。」というテーマに込めた今年のフェスティバル。

おかげさまで1000人以上の皆さまにご来場いただき、

アンケート等においても応援のメッセージを多数頂戴いたしました。

中には「もっとあばれろ」というご意見も。

 

今年度のフェスティバルは、青年センタースタッフと

運営に協力してくださる個人・団体(センター利用サークル)とで構成される

実行委員会によって開催されました。

 

今後とも青年センターでは、スタッフと各団体さまの協働で施設を盛り上げ、

  「市の施設」ではなく「市民の施設」として みんなに愛され使っていただけるよう

努めていきたいと考えています。引き続き青年センターをよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、本日ご来場くださいました皆さま、

そして様々な形で運営にご協力くださいました 各企業・団体さま、

さらに当日スタッフを務めてくださいましたサークルの皆さまに

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

センター長 佐々木やすひろ

 

※当日の様子を収めた写真の一部を掲載いたします。

 後日整理の上あらためて掲載します。

 

P1400374.jpg

 ◆中島廉売出張出店!野菜が果物が魚が安かった!

 

P1400418.jpg  

 ◆お子さまに大人気!縁日コーナー

 

P1400416.jpg

 ◆本格派カフェ&バー(?)「いすずカフェ」

 

P1400450.jpg

 ◆イカール星人襲来!・・・に立ち向かう青年

 

P1400438.jpg

 ◆大人気だったお化け屋敷。怖い話を聞いてから中へどうぞ。

 

P1400559.jpg

 ◆ぐっちゃぐちゃのわやくちゃにしてもOK。「新聞プール」

 

P1400478.jpg

 ◆一部立ち見も出るほどの盛況ぶりだった各団体さまによるステージ発表

 

P1400568.jpg

 ◆後片付けで最後の最後まで残ってくださった当日スタッフの皆さん。

  お疲れさまでした!