マキシマム公開練習に行ってきました!

 DSC02823.jpg

素敵な衣装を身に纏い、素敵な笑顔のこの団体様は

MAXIMUM Drum&BugleCorps

の皆さんです!!

 

昨日、マキシマムさんの公開練習があるということをお聞きし、

副センみうらと、スタッフあけもとの2人でお邪魔してきました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

み「ねぇねぇ、何でここの施設こんなにきれいなの?フー ( ̄‥ ̄) = =3」

あ「ここは青年センターじゃないからですよ...」

み「あっ...なっとく...こんなきれいな施設で働いてみたいね。。。」

あ「ミ○ラさんに言っておきますか!!」

み「おぉ~~!!!体育館超きれいだし☆☆」

あ「ここは青年センターじゃないからですよ...(ノ◇≦。) ビェーン!!」

 

と会話しながらいざステージへ!!

DSC02800.jpg

み「おぉ~やってるやってる!!」

あ「円陣組んで各パートごとに気合を入れているんですね!」

み「体育会系だったんだね!」

あ「すごいっすね~。。。」

 

DSC02805.jpg   DSC02806.jpg   DSC02807.jpg

     センター                  右                  左

ステージからみるとこんな感じです。

キレイに整列されていて、とっても素敵!!

み&あ「おぉ~!!すげ~!!!」

み「私初めてみたんだよね~!すごく感動!!だけど目~回る~(@Д@;」

あ「メガネ忘れたから遠くが見えないよ~( p_q)」

DSC02820.jpg   DSC02822.jpg

     ①指揮を振る親分               ②親分と裏番長

あ「↑①親分が大きくて(メタボ気味)よく見えない(-ε-)」

み「どんどん大きくなってない?」

あ「同感です!!!」

み「↑②インフルエンザが流行ってるらしいよ!だからみんなで、

全道大会に行くためにマスクして、予防しているんだって!」

あ「センター職員もそろそろマスクした方がいいかもね!」

み&あ「インフルエンザ対策のため、しっかりうがい手洗いをしましょう!!」

DSC02825.jpg 

 2時間に渡る公開練習を終え、みんなでハイチーズ☆

疲れた後でも、この表情!!素晴しい!!!

っていうかみんなふざけすぎ!!親分に似てきたのかな...??(・Θ・;)

 

DSC02828.jpg

最後は、とば君から今日来ていただいたお客様にお礼の挨拶。

見事なスピーチでした♪(^^)

み「マキシマムは本当に仲良しだね☆」

あ「みんなマキシマムが大好きなんだな~って思いました!」

み&あ「本当に皆さんお疲れさまでした!

素敵な時間をありがとうございました!!」

 

 

        副センみうら&スタッフあけもと