色のパワーで魅力UP!パーソナルカラー基礎講座

  前期で好評だったパーソナルカラーの講座を後期でも開催しました。

講師も前回同様、オンパクでもご活躍の小笠原洋子先生にお願いしました。

この講座とても人気があり、すぐに定員がいっぱいになってしまうのです。

本当はたくさんの方に受講していただきたいのですが、パーソナルカラーの

判定に時間がかかるため10人までが限界なのです。(キャンセル待ちだった方<(_ _)>)

DSC02937.jpg

DSC02941.jpg

↑真剣に先生の講義を受ける受講者の皆さま♪

 

今日は全2回のうち1回目。カラーについての基礎知識を学びます。

あっそうそう、パーソナルカラーって何かと言うと・・・

持って生まれた肌・目・髪の3つのバランスに調和する自分だけの

色のことを言うんですよ。

これが意外にも苦手だと思ってた色がそうだったり・・・

現にセンタースタッフのNちゃんが今まで着たことなかったピンクがパーソナルカラー

だったのです。今では隠し色にちょくちょくピンク着ていますよ(●^o^●)

2回目は12月1日(火)です。いよいよパーソナルカラーの判定です。

自分のカラーはどんな色なのか、ドキドキ、わくわく♡ですね。

                                      副せん みうら