ラジオでも見た目が大事。

11月も下旬に突入しましたね。

ホームセンターなどにはクリスマスツリーやイルミネーションなどが並んでいて、

「早く準備しなきゃ!」という気になりますね。

 

というわけで、早くもサンタ服を着てみました!

P1430529.jpg

ラジオなのに。

 

今日は、12月13日に行う「青年センタークリスマスイベント」について

FMいるかさんの「週刊まち日和」にて宣伝させていただいたのです。

で、せっかくならサンタ服だよなあということで。

 

もちろんFMいるかさんのブログにも掲載していただきました。

 http://807blog.seesaa.net/article/133465950.html

「気が早くない!?」と書かれてますw

でも、みんながサンタ服を着る時期になってから着るのは当たり前。

 

そういう当たり前のことをやってもおもしろくも何ともないので、

おもしろいこと、おもしろがられることを率先してやります。

それが、青年センター。

 

話を戻しますが、そんな青年センターでは

クリスマスイベントを開催します!

091213p.PNG

音楽演奏あり、お子さま向けコーナーあり、古本や飲食物の販売ありの

催しいっぱいのイベントとなっています。

カレーが1食100円だったり、会場でお買い物をした方の中から

抽選でスナッフルスのクリスマスケーキが当たったりとお得もいっぱい。

 

どなたでもお越しになれますので、ご家族・お友だちお誘いあわせの上

ぜひご来場ください。

詳しくはhttp://www.hako-youth.com/info091118.htmlをご覧ください。

センター長 佐々木やすひろ