新聞記事に載りやした!!(○゚ε^○)v

先日、函館新聞の一面に載せていただいたのですが、

また別の紙面でも載せていただきましたヾ(@^▽^@)ノ  

 

↓こちらは北海道新聞さん 11月14日のみなみ風に掲載されました。

0911223.jpg

 

 

↓こちらは函館新聞さん。11月15日に掲載されました。

0911221.jpg

青年センターを記事に取り上げてくださって本当に嬉しいです。

これからもみなさんの話題になれるよう

面白いことや、楽しいことなどたくさん考えて、

もっともっと楽しい施設にしていきたいなぁと思います!

 

そして...

↓こちらは函館新聞さんに11月21日に掲載されました!

0911222.jpg

実は今、青年センターではマスコットキャラクターの名前を募集しております。

HPなどで活躍している7匹の動物に素敵な名前と、

それぞれ動物たちの個性を伝える一言も募集中です!!

応募は一匹からでも可能ですので、

コチラからどしどしご応募下さい\(*^▽^*)/

 

皆さまのご応募心よりお待ちしておりま~す☆o(*^▽^*)o

 

 

                               スタッフ明本