クリスマスイベントまであと2日!!

なんと、今日は!!

青年センターに、サンタ村からサンタさんがはるばる

大きな袋を持って遊びに来て下さいました♪ (‐^▽^‐)

 

P1440711.jpg

 なぁ~んてことが本当にあったらいいですね~((o(゙ε゙)o))

プレゼントをくれるサンタさんではないけれど、

じゃんけんサンタさんが来て下さいました(o^∇^o)ノ

白ひげなのに、黒髪です(笑)

 

P1440712.jpg

こちらのじゃんけんサンタさん、13日のクリスマスイベントに登場します!

サンタさんとじゃんけんをして、じゃんけんに勝ったらお菓子をくれます!!

小学生以下の子だったら誰でもOKです!!

一人一回までだそうです。(なかなかシビアです...c(・。・)ちょこっとね...)

 

 

P1440714.jpg

というわけで、青年センターのクリスマスイベント

12月13日午前11時30分から 開催です!!

 

※イベントのプログラムはこちらです↓

11:30 オープン
11:45 マリンバ演奏(高橋順一)
12:30 絵本読み聞かせ(函館市子育てアドバイザー)
13:15 ギター弾き語り(黒丸)
14:00 マリンバ演奏(高橋順一)

 

おすすめは100円カレー!!σ(~~~、)ムシャ ムシャ

飛び出すクリスマスカードづくりや、

イベントの目玉の古本やクリスマスグッズなどのフリーマーケット!!

 

そして、商品をお買い求めたいただいた方の中から抽選で一名の方に

スナッフルスのクリスマスケーキをプレゼント致します☆

 

他にもまだまだイベントが盛りだくさんです☆

皆様のご来館心よりお待ちしておりま~す♪♪♪\(^▽^)/

 

 

                                 スタッフ明本