交換作業

この度、青年センターの体育館のライトと安定器を交換する作業が行われました。

ライトって、いつも使用している部屋だったりするとけっこう明度が落ちても気がつかないものですよね

蛍光灯だったりすると、チカチカ点滅してから「あら・・・」なんて思ったりして。

 

P1440671.jpg

点灯しないライトがいくつかありましたので、ビシッと全交換していただきました

安全第一でよろしくお願いいたします

 

P1440675.jpg

ヒャ~~ッ た、た、高いんですけど。

私だったら生まれたての子鹿みたいにガクガクブルブル・・・・・仕事になりません

P1440937.jpg

交換完了~^^ノ 異常な~し^^ノ

 

P1440938.jpg

バッチリな照明の体育館になりました。

これでみなさんに気持ちよ~く利用していただけると嬉しいデス

これからも青年センターを利用する際に 「ん?」とか 「これは・・・」などございましたら

どしどしお待ちしてます^^

 

                                          スタッフ:高屋