ロビーでピアノ生演奏♫

ロビーから素敵なピアノの音色が♫

ピアノを弾いておられたのは久保ピアノ教室の生徒さんでした(*'-'*)

DSC02961.jpg

お二人が練習していたのは兄弟ピアニスト、レ・フレールの曲です。

 

実は私、ピアノの連弾を見たのも聞いたのも初めてです!!

DSC02964.jpg

 

息ぴったりな演奏に聞き入っておりました。

キレイな音色にうっとりです。(*´∇`*)

DSC02958.jpg

コンサート前の練習だということで、閉館近くまで練習しておられました!!

相手の音を聞きながら演奏しなけれなばならない連弾は、

二人のテンポがずれてしまったりととても難しそう(゚-゚*;)

何度も何度も、自分たちの納得のいく曲が弾けるようなるまで

一生懸命練習する姿にとても感心いたしました。

 

青年センターでもぜひコンサートを開いていただきたいですね(^^)

本番まで頑張ってください!!心から応援しております!!!

 

                                    スタッフ♫あけもと