ユースカフェ「ダベリbar」開店中

以前お知らせしましたが、青年センターではこの冬から

毎週土曜日の午後に「ユースカフェ ダベリbar」をロビーにて

"開店"しています。

P1440954.jpg

お菓子と飲み物とゲームを用意してますが、ぜんぶ無料。

高校生なら誰でも来て自由に遊んでっていいよーというカフェです。

 

P1440720.jpg

みんなでDVDを観たり、

 

P1440949.jpg

ゲームに熱中したり。

 

P1440953.jpg

さらにゲームに熱中したり。

 

いろんなことができるけど、何にもしなくてもOK。

そんな、高校生のためのたまり場です。

 

冬休みに伴って今年は今日が最後でしたが、

新年は16日からまた再開します。

 

高校生にたくさん来てもらいたい!という青年センターの

新たな取り組み「ユースカフェ ダベリbar」。

来年度の本格始動に向けて、いろいろとやってみている最中です。

センター長 佐々木やすひろ