神秘的なガラスの輝き ステンドグラス講座

厳しい寒さも去り、今日は温かな気温でしたね(^^)

しかし、明日からまた寒い日が続くそうなので

みなさんも風邪をひかないように健康管理に気をつけてくださいねm(*- -*)m

 

さてさて、本日は青年センター主催のステンドグラス講座が開かれました。

誰でも一度は作ってみたいと思うステンドグラス。

たくさんの方が受講してくださいました('-'*)

DSC03034.jpg

 

DSC03032.jpg

講師を務めてくださったのは、前回の講座と同じく

ステンドグラス工房さち 代表の藤井さちこ先生です♪

 先生のお話をしっかり聞いて、いざ講座スタート!!(゜-^*)σ

DSC03035.jpg

今回の作品は、12センチ四方の平面で、4色ある色の中から

自分で好きな色を選び、作品を作りました。

 

そしてそして、こちらが完成品です!!!

DSC03037.jpg

中が緑バージョン♪と...

 

DSC03038.jpg

青バージョン♪

どれもこれも本当に素敵で、世界で一つだけの

ステンドグラスが完成しました☆o(^0^)o

 

次回はペントレイを作ります!!

今からとっても楽しみですね☆(*^o^*)

 

 

                            スタッフ明本