ダテパーがやってきました

 

 もうすぐ3月なんですねぇ 青年センターに「ダテパー3月号」が届いたのをみて

月日の流れる速さにボーゼンとしてしまいました。

いや・・もともとボ~ッとしてるので速さについていけないのかも知れませんが・・・

 

DSC03074.jpg

そんな私が頼りにしている情報検索マガジン ダテパーの巻頭特集は

~ホワイトデー特集~

 

以前、「ヴァレンタインは別に男の子からプレゼントしてもいいんだカラネッ」といわれ

    「ホワイトデーはこれがイイ」とリクエストされ

ずっと彼女のターンだった記憶があります・・・

 

そんなホワイトデー(えっ?)がそろそろやってきます。お返しに最適なスイーツのお店を

特集していますので ぜひダテパーをご覧になって参考にしてください^^

 

巻末特集のダテパー編集部による習い事体験取材も必見です

何か新しいことに挑戦したくなる春、ダテパーを読みながらあれこれ考えるのもいいですね♪

 青年センターにいらしたときにはご自由にお持ちください

 

                                         スタッフ:高屋