アリス(フォークグループではないです)

 

P1490079.jpg

2月27日 函館市芸術ホール地階ギャラリーにて TEAM亀第三回公演動く絵本プロジェクト

「ALICE」が行われました

TEAM亀さんはいつも青年センターを利用していただいているエンターテインメント集団です。

 

 

P1490065.jpg

 

 画像を見ればお分かりになる方もいらっしゃると思いますが・・・

そうです。不思議の国のアリスなんです。 

 しかもパロディー さらにいえば いい感じにネジレてます(もちろん褒め言葉ですよ)

役名は画像左から~

マツコデラッ・・・・・ゲホごほ  女王、帽子屋、イモムシ、アンドウリョウスケ(アリス?勇者?)

白うさぎならぬ暗黒ウサギ、チェシャ猫です

 

P1490078.jpg

 え~っと・・・・・・・私はこの画像を見てなんとコメントするのが正しいのでしょうか(汗

女王様の脚線美、ステキでした♪・・・・・って、なんだか私もネジレてきました

 

 

P1490083.jpg

 実をいうと私、原作のアリスをしっかりと読んだことは無いのですが、

原作を知らなくても十分楽しませてもらいました^^

 

RPG要素をはじめ萌えに鬱、さらには変態チックワールド etc.

小気味良いテンポでアドリブを交えながらのシュールな笑いのセンス!

あっという間に時間が過ぎていきました   TEAM亀すごいよTEAM亀

 TEAM亀STAFFの皆様もお疲れ様でした そしてありがとうございます

みなさんもTEAM亀に今後も注目してくださいね♪ 

                                    センタースタッフ:高屋