☆おNEW☆な机&イスたち

春の日差しを感じられるような季節になりましたが、

まだまだ吹く風は冷たく寒い日が続いております。

風邪などひかないように気をつけていきたいですね!

 

さて、今年度も最後の月となったところで

来年度にむけていくつか新しい物を購入いたしました\(*^▽^*)/

 

一つ目は、パイプイス!

近頃、青年センターはおかげさまで大きな大会やイベントなどの催し物に

使われることが増え、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

しかし、催し物が増えることで問題点が...

「センターの体育館のイス、新しいものが少ない...。」( ̄□ ̄;)!!

ということで、来年度からの様々なイベントに対応できるよう53脚増やしましたo(^▽^)o

大きな催し物等をセンターで行う時はぜひご利用ください。

DSC03084.jpg

  

二つ目は机!

センターにある机はどれも古く、長年の使用によりかなり傷んだものが多数ありました。

お使いいただく利用者様におケガがあっては大変です!

そこで、ロビーと第2クラブ室にある机を新しいものに取り換えました(-ω☆)キラリ

新しい机の開き方がわからない等がありましたらお気軽にスタッフにお申し付けください。 

※↓写真は業者さんが机を組み立てている様子です。

DSC03078.jpg

 

 三つ目はロビーのカウンターにあるイスです!

DSC03108.jpg

今までのイスはクッションが腰よりも高い位置にあり、背もたれもなかったので、

なかなか座りにくく、腰が疲れてしまうようなものでした。

カウンターを利用される方も増えたことから新しいのを4脚増やしました(*'ー'*)

新しいのは背もたれもつき、足置きもあるのでとても座りやすいですよ♪

  

これからも、みなさまに青年センターで楽しく快適な時間を過ごして

いただけるように頑張ってまいりたいと思いますので、

何かお気づきになれた点等がございましたら、

どうぞお気軽にスタッフまでお申し付けください♪♪(^▽^)/                               

                                   スタッフ 明本