スタッフっ~!

 すみません。古いネタで始まりました(^_^;)

 

 皆さまに報告があります。実は昨年4月よりスタッフとして働いていた、

なおちゃんこと山田奈央と11月からメンバーになった高屋慶裕、真船めぐみは

就職が決まり、3月いっぱいでセンターを卒業することになりました。

今まで可愛がっていただきありがとうございました。

P1490375.jpg

 そしてこのフレッシュな2人が新しく仲間に加わりました。

左)水野章(みずのふみ) 右)武田 薫(たけだかおる)です。

不慣れな面もありますが、あたたかく見守って下さい。

これから、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

 

そしてもう一つ、フレッシュな話題を・・・

この2人が手にしている冊子!

シゴトガイドさん発行「HAKODATEたべるガイド」創刊号と

毎度おなじみの「るるぶFREE函館」春号が本日センターに届きました。

 

 フレッシュな2人とFREEペーパーに興味のある方はぜひセンターに

遊びに来てください。お待ちしております。

                                  副セン みうら