イベント企画大募集!

本日創刊のjam函館フリー版の中でもお知らせしていますが・・・

 

青年センターでは現在、来年度(22年4月~23年3月)に実施する

主催イベントの企画アイディアを大募集しています!

kikaku.PNG

おもしろい企画があって会場を探している方や、

イベントをやりたいけど何をどう進めていいかよくわからない方、

その企画をぜひ青年センターに持ち込んでください!

おもしろい企画はどしどし青年センターの年間行事として採用させていただき、

センターのスタッフが全力で企画実現をサポートいたします。

函館で初めての企画やくだらない企画、思わず笑ってしまう企画など大歓迎です!

まずはお気軽にお電話でお問い合わせください。

お問い合わせは電話番号51-3390(担当:佐々木)までお願いいたします。

 

応募要項は以下の通りです。 

 

◆応募資格
企画が採用された場合に主催者もしくは共催者として企画の実施に協力していただける方(年齢や函館在住の有無は問いません)。

◆応募方法
応募用紙にご記入の上、FAXまたは郵送等でセンター長 にご連絡ください。応募用紙はこの記事の一番下からダウンロードできます。
なお、メールの場合は必要事項をすべてご記入の上、info@hako-youth.comまで送信してください。

◆選考方法
書類審査と面談によって随時選考いたします。

◆採用について
良い企画はどしどし青年センターの年間行事として採用いたします。
採用された場合には青年センターが主催または共催となるため会場費が無料となるほか、センタースタッフが全力で企画実現をサポートします。
さらに、イベントの規模や社会的意義や笑える度などを総合的に判断し、青年センターが所定の額を運営費として補助いたします。 

◆締め切り
2010年11月末日(応募多数の場合、期日前に締め切ることがあります)
 

応募用紙ダウンロードはコチラから

企画募集応募用紙表(pdf 830KB)

企画募集応募用紙裏(pdf 348KB)

 

たくさんのご応募お待ちしております!

センター長 佐々木やすひろ