ロケ地になったよw

ついに。ついに。

青年センターがロケ場所として使われました。

 

と言っても調理室だけですが。

 

収録に来られたのは、ケーブルテレビNCVの釣り番組「釣りバカ月誌」のご一行さま。

P1550018.jpg

左から、カメラマンの一森さん、釣り初心者のリサちゃん、

名人の浜ちゃん、同じく名人のスーさん。

 

今回は八雲で釣ってきたカレイを料理するということで

青年センターの調理室を使っていただきました。

 

完成したカレイの空揚げをおすそ分けでいただきましたが、

身が柔らかくてクセもなく、とってもおいしかったです!

 

この模様は、7月に放送されると思います。

お楽しみに。

センター長 佐々木やすひろ