ホットペッパーのweb版、本日開設

札幌や首都圏ではとんでもなく高い知名度を誇るクーポンマガジン

「ホットペッパー」のweb版が本日函館にも進出しました。

「web版かよ!」というツッコミが聞こえてきそうですが、

がっかりするのはまだ早い。

P1000939.jpg

サイト開設を記念して、サイトに掲載されているお店を網羅した冊子が

「保存版」として発行されています。

こちら、青年センターにも少量ですが設置していますので、

食べ歩きが好きな方などはぜひお持ちください。

 

なお、このたび開設されたのは、「ホットペッパー FooMoo(フームー)」の函館版。

P1000937.jpg

ステッカーもたくさんやってきたので、それらを使ってオリジナルのPOPを作ってみました。

ちなみにこのPOP、赤ちゃんを連れて立ち寄ってくれた札幌在住の元スタッフが

サササーッと描いてくれました。

 

裏返してみると・・・

P1000935.jpg

ひよこが隠れてた。

 

さて、ホットペッパー FooMoo(フームー)函館版のURLはこちらです。

http://www.hotpepper.jp/A_30400/macY883.html

楽しくてお得な函館暮らしを。

センター長 佐々木やすひろ