見たこともないおもちゃ登場「Green☆Family」

以前の記事でもお知らせしていた家族で楽しめる体験型イベント

「Green☆Family」は本日無事に終了いたしました。 

10111123.jpg

ご家族連れを中心に550名以上のお客さまがご来場くださり、

長時間にわたって様々な遊びやものづくりを楽しんでくださいました。

 

このイベントは、子育てママによる市民団体「ソダツチカラ」の企画により、

同団体の主催、青年センターの共催によって実施されました。

主催者の声やイベント内容の写真は後日あらためて掲載したいと思いますが、

今日はその中から1枚だけご覧ください。 

P1060243.jpg

何かを積み上げる子どもたち。

詳しくは後日掲載する写真でご確認ください。

 

最後になりましたが、本日ご来場くださった皆さま、

このイベントにご協賛くださった企業の皆さまおよび出店いただいた皆さま、

ボランティアスタッフとして働いてくださった皆さま、

さらに物品を貸し出してくださった皆さまほか、このイベントにご協力くださった皆さまに

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

センター長 佐々木やすひろ