はじめまして

本日から青年センターのスタッフになりました池田です。

趣味は、、、春、秋と山菜採りをすることですね。

以前はもっと明るい趣味が多かったですが、

年齢を重ねるに連れて趣味も渋い方にシフトしてきました。

今秋のキノコシーズンは終わりましたが、今度は春が楽しみです。

クマさんにはくれぐれも気をつけます。

 

さて、仕事の方ですが、初めてのことづくめで新鮮です!

その反面慣れないことも多いので、センター内でキョロキョロと

挙動不審なスタッフがいたら恐らくそれは私です!陰で笑ってやって下さい(笑)

 

早く仕事に慣れて、皆様に頼りにしてもらえるスタッフになれるよう頑張ります!

多くの皆様とお会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

 

P1060057.jpg

 

 スタッフ 池田