サンタさんの袋には...

大きな袋を背負ったサンタクロースがやってきました!! 

P1060746.jpg

・・・なぁんてことがあったらいいですよねー。

袋の中にはみんなの夢がいっぱい詰まっているんだろうなー。

 

とは言ってもサンタさんにはなかなか会えなかったりしますが、

12月19日(日)に開催される青年センタークリスマスイベントには

ちゃんとプレゼントをくれるサンタさんが登場します!

その名も「おやつサンタ」。またの名を「じゃんけんサンタ」。

 

良い子のみんながじゃんけんで勝つとお菓子をくれるという

気前がいいんだか悪いんだかよくわからないサンタさんです。

イベント中は大きな袋を持って会場をうろうろしていますので、

見かけたらじゃんけんを挑んでみてください!

ただし小学生までのお子さま限定とさせていただきますのでご了承ください。

 

ちなみに。

サンタクロースが背負っている袋はサンタさんの本場の

フィンランドからやって来た・・・なんてことは全然なくて、

P1060731.jpg

三浦副センター長がミシンで縫ってくれました。 

センター長 佐々木やすひろ