自分にしか見えないもの?

青年センターのスタッフとなって早1ヶ月。

ぼちぼち仕事に慣れてきましたが、まだまだ見るものすべて

が新鮮です。

そんな中、事務所で不思議なラベルを見つけました。

P1060943.jpg

 

カッセットテープ!?

なんかポップな響きですね。

個人的には気にならないどころか、ふふっと笑ってしまう感じ

が好きです。

そして元来の物臭な性格ゆえに放置しようとしましたが、、、

P1060945.jpg

仕事熱心なアルバイトスタッフの鈴木さんがすかさず直して

くれました。

おかげであるべき姿に戻ることができたようです。

P1060947.jpg

 

先輩スタッフの方々から 「気づかなかったーっ」との声。

目がフレッシュなゆえの発見、といったところでしょうか。

 

クリスマスイベントが終わったところで、今日は少しのんびり

な話題をお届けしました。

                          スタッフ いけだ