みんなの願い、届け!

明日はついにクリスマスイブ。

青年センターのツリーもたくさんの願い事でいっぱいに

なりました。

さて、どんな願いがあるんでしょう。

ちょっとだけ紹介させてもらいますね。

 

誰かを思いやる気持ちがあふれる短冊。願いが届いて

ほしいと、見ているこちらも思いますね。

P1060951.jpg  P1060952.jpg

P1060953.jpg  P1060954.jpg

 

次はお金にまつわる短冊。お金は、、、やはり欲しい

です(笑)

P1060955.jpg  P1060957.jpg

P1060958.jpg  P1060961.jpg

 

そして定番の恋愛もの。若い頃を思い出す、、、と

言いたいところですが、あまりにも昔で思い出せま

せん!

P1060964.jpg  P1060965.jpg

P1060966.jpg  P1060967.jpg

 

意外と多い勉強関係。強い向上心を感じます!

P1060970.jpg  P1060971.jpg

 

最後に番外編!切実な思いを感じる二作です。

  P1060968.jpgのサムネール画像   P1060969.jpg

 

青年センターのツリーには紹介しきれない素敵な願い

がたくさん!願いが多ければ多いほどサンタさんに届

きそうな気がしませんか!?

クリスマスは明後日です。まだ間に合います!

サンタさんに届けたい願いをお持ちの方、ぜひ青年セ

ンターまで足をお運びください!

お待ちしてますっ。

                      スタッフ いけだ