新キャスターデビュー

クリスマスイブ!の今日、青年センターではケーブルテレビNCVさんのミニ番組

「センターガイド」の収録が行われました。

 

月替わりで放送されている「センターガイド」、今まで青年センターの分では

ほとんどの回でセンター長の私がインチキキャスターとして登場していたのですが、

ついに新キャスターがデビューすることになりました!

P1060978.jpg

その大任を任されたのは、青年センターに勤めてまだ1ヶ月の池田スタッフ。

「池田さんならできると思うよー」という根拠不明な私の無茶振りにより

新キャスターに抜擢(?)。

 

P1060997.jpg

放送前なので詳細は明かせませんが、なかなか楽しそう。

 

P1060999.jpg

アドリブの効いた、かなり楽しい仕上がりになっているはずです!

放送は年が明けて1月16日からの予定です。

お楽しみに。

 

ちなみに、キャスターじゃなくなった私も後半で登場します。

センター長 佐々木やすひろ