カフェライブ目前!NCVで告知!

3月6日に控えたカフェライブ。

P1080733.jpg

(ゴジラと綾波レイは無関係ですが、、、)

 

函館屈指のドラマー小田桐陽一さんが集めて下さった

そうそうたるメンバーが青年センターに集結します!

 

実はこのライブ、テレビで告知しています!

毎月恒例のNCVさんのセンターガイドにおける

「青年センターニュース」(3月1日~5日)

で放映中!

2月25日に収録しました。収録の光景は下記をご覧下さい。

http://www.hako-youth.com/mt/2011/02/post-544.html

 

青年センターのスタッフである武田クンの演奏もあり

聴きごたえ、見ごたえ抜群!

見たら必ずライブに来たくなりますよ~。

ぜひ、ご覧ください!

P1080736.jpg

極上の生演奏に加えて、Be Chairさん提供のコーヒーと

ロールケーキがついて前売チケットが500円という安さ!

ワンコインライブ、とも言えますね。

 

チケットは青年センターで取り扱っております。

前売りチケットはまだ間に合います!

お待ちしてます!

                           スタッフ いけだ