第1回ダベリバー卒業式

3月、それは別れの季節...

先日からご紹介している青年センター主催の「ダベリバー

今日は、いつも来てくれている高校3年生たちと

ダベリバーを支えてくれているスタッフの大学4年生の卒業式を行いました。

P1080811.jpg 

 

高校生から、大学生へお花のプレゼント♪

P1080807.jpg 

ダベリバーを始めて1年以上がたち、たくさんの高校生と出会いました。

出会った高校生たちは、みんな毎日を一生懸命に生きていて

若者ならではの無邪気で明るいパワーを強く感じます。

ダベリバーは、少しでもみんなの役に立てたかな?

今後の人生の中で、何かのきっかけや、気付きになれたら嬉しいです。

これから先、多くの困難な壁にぶち当たることがあると思いますが

今の自分を忘れず、力強く、人生を楽しんで生きて行って欲しいと思います。

卒業おめでとう!カラダに気をつけて、頑張ってね!

 

 

さて、4月からはNEWスタッフも増え、また新たな気持ちでダベリバーを営業していきます。

今年度は3月12日が最終営業日となっており、来年度は4月7日からの営業です。

 

高校生にとって、より良い居場所になれるよう私たちも頑張っていきたいと思います。

 

            

 

                              スタッフ明本