青年センターライブラリー新入荷!2

さて、昨日の活動日記でお知らせしたセンターライブラリーの

新入荷図書。

今日は第2弾、お子様編♪

青年センターは青年さんはもちろん、小さいお子様を連れたお母様方も

多く来館してくださいます。

ちょっと時間があるときにお子様に本を読んであげられたらいいですよね。

センターライブラリーでは絵本も取り揃えており、今回は久々の絵本入荷です。

P1090245.jpg

(左)うずらちゃんのかくれんぼ

(右)それいけ!アンパンマン ブラックノーズとまほうのうた

 

「うずらちゃんのかくれんぼ」は、とにかく絵がかわいく、あたたかなお話です。

愛子様お気に入りの絵本としてメディアで紹介された本でもあります。

 

そして、王道中の王道!アンパンマンシリーズ!

男女問わず大好きなアンパンマン。青年センターでお子様が退屈そうに

していたらぜひ読んであげて下さいね。

 

では、第3弾をお楽しみに!

                              スタッフ いけだ