受付前にて

青年センター内に入ってすぐ正面

いつもの受付前の様子です

P1090693.jpg

青年センターの自主講座のお知らせなどが置いてあるのですが

左の端を よくよくみてみると...

 

 

P1090692.jpg 

 

P1090689.jpg

その名も  『いけんばこ』

みなさん 存在に気づいていましたか?

 

いつもセンターを利用されているみなさま

日頃 使用される際に 

もうちょっと こうなればいいのになぁ

これほしいなぁ

なんて思ったことはありませんか?

 

青年センターについてのご意見・ご感想などがありましたら

些細なことでも構いませんので

あなた意見をぜひ聞かせてください。

 

みなさまにとって使いやすいセンターを目指し

改善してまいります。

 

ご意見・ご感想 ぜひお待ちしています!

                           スタッフ 向平