小さなところからキレイに。

すっかり春めいてきましたね!

とはいえ季節の変わり目は体調を崩しがち。

体調管理にお気を付け下さい。

 

さて、新年度も順調に滑り出した当センター。

気持ちも新たにセンター内を少しずつでもキレイに

したい、と事務室の整理&プチ模様替え等を行いました。

そんな時、駐車券の認証機が目に付きました。

P1090670.jpgのサムネール画像

利用者の皆様にはおなじみの機械。

取扱手順が上部に貼られているのですが、、、

P1090676.jpg   

よく見るとテープが浮いてヨレヨレに。。。

 

これは直さないと!と思い立った十数分後・・・

  P1090679.jpgのサムネール画像  P1090681.jpg 

出来ました!

せっかくなのでかわいくイラストも入れてみました。

何気なく使うものですが

「あれ?かわいい絵がついてる!」

なんて思っていただければ幸せです。

いつも大切にお使いいただきありがとうございます。

                          スタッフ いけだ