NCV収録!

すっかり夏らしくなってきましたね。

昨日、埼玉県熊谷市では最高気温が39.8度まで上がり

6月の最高気温の記録を20年ぶりに上回ったとのこと。

熊谷市には何度も足を運んでいますが、なるべく夏は

行かないようにしていました。

日本で一番暑いから、です(笑)

 

さて、先日の活動日記で青年センター恒例の七夕まつり

のお知らせを致しました。

七夕が近づくにつれ、気分が盛り上がったのかセンター前

にこんな光景が。

tanabata.jpg

お、若い三兄妹?

いえいえ、真ん中にすっかり浴衣に着られているオヤジが

混じっている時点でそれは無し。

こちらは7/1~5までNCVで放送するセンターガイド収録の

1コマです。

今回の青年センターニュースは主に七夕まつりの告知と

なりました!

まじめに進んでいた収録でしたが、どうしても笑いの要素を

入れたがりの某スタッフ(全員?)の発案により、最後の方

はちょっと笑える展開になりました。

放送をお楽しみに!

 

さて、センター玄関前には願い事を書いた短冊をつける笹を

設置しておりますが、本日、ふと見てみると、、、

短冊でいっぱいになっているではありませんか!?

 

設置まもない状態がコチラ(6/19)

P1100549.jpg

 

そして本日(6/25)

P1100626.jpg

明らかに増えてます!

みなさんの純粋な願いが叶うことを心よりお祈りします。

七夕当日まで設置しています。

お願い事がある方は、ぜひ青年センターまで足を運んで下さい。

                           スタッフ いけだ