ろうそく一本ちょうだいな♪

今日は七夕でした!

青年センターでは毎年恒例の七夕まつりを

行いました♪

歌を歌ってくれたこどもさんにくじを引いてもらい

どかんと賞品を当ててもらおうというもの!

 

junbi.jpg  shouhin.jpg

今年はヨーヨーも準備~。

そして賞品は昨年にも増してグレードアップ!

4等でもうまい棒3本という大判振る舞い!

 

さて、15時半より開始!

yatai.jpg

もちろん最初はなかなか集まりませんが、、、

 

nigiwai1.jpg  yoyo.jpg

小学生が続々と!

賞品に興味深々。

ヨーヨーも選び放題で喜んでもらっていた様子。

ちなみに左の男の子が見ているものは、、、

 

jiteitai.jpg

男子の心をときめかせる自衛隊グッズ!

今回は海上自衛隊のご厚意で賞品を提供していただきました。

ありがとうございました!

特に定規が大人気でした!

 

最終的に130人近いお子さまにお越しいただきました。

かわいい歌声にスタッフ一同癒されました。

こどもの声っていいですね。

 

来年も皆さんに満足して頂ける七夕をやります!

また、足を運んでくださいね。

今日はありがとうございました!

                        スタッフ いけだ