続・青年センター園芸部

6月12日の活動日記で紹介させていただいたとおり

青年センターでは敷地内にて野菜を栽培しています。

本日はそんな野菜たちの成長具合を報告いたします。

 

まずはこちらっ

kyuurioya.jpg

明日にも収穫できそうなキュウリ♪

 

kyuuriko.jpg

まだ花の付いた前途有望な子キュウリも♪

 

そしてすでに大きくなったものは、、、

kyuurishuukaku.jpg

ちゃっかり収穫!

スタッフが美味しくいただいてます!

 

もうひとつ、目を見張る成長が見られたのが、、、

tomato.jpg

ももじゃないけどももたろう!のトマト。

いい大きさになってきました~。

子どもの頃は大嫌いだったのですが、今は大好物。

赤くなるのが待ちきれませんっ。

 

今後の成長ぶりをお楽しみに!

                        スタッフ いけだ