整理整頓~♪

春先にセンター内調理室をリニューアルしてから

すでに4ヶ月が過ぎようとしています。

みなさまから綺麗になったね~というお声をたくさん

いただきました。

しかし、まだやり残していたことがありました。

備品の整理、です!

工事のため運び出した備品は元々あったであろう

場所に戻してありましたが、整頓までには至りません

でした。

そこで!お盆中の利用者さまが少ない時期に実行に

移すことにしました。

 

P1110756.jpg

まずは、あるものをとにかく出す!

これをやらないと進みませんっ。

 

P1110744.jpg  P1110751.jpg

いやぁ~いろいろ出てきます(笑)

しゃもじの数には驚きましたね。

しゃもじ卓球大会が開催できそうです。。。

 

P1110757.jpg

三台ある調理台に備品を均等に分配していきます。

これまでは備品の種類ごとにまとめていましたが

各調理台にまんべんなくある方が便利ですよね。

 

P1110768.jpg  P1110770.jpg

調理台下の戸棚(窓側)

 

P1110772.jpg

調理台下の戸棚(廊下側)

 

P1110774.jpg  P1110776.jpg

調理台引出し(窓側)

 

P1110779.jpg

冷蔵庫横のふきん置き場

 

完了!

これで少しでも調理室が使いやすくなれば幸いです。

もっとこうしたほうがいい、といったご意見がありましたら

スタッフにお申し付け下さい。

調理室のご利用お待ちしております!

                         スタッフ いけだ