ご迷惑をおかけします。

こんにちは。

皆さまもうご存知かと思われますが、

8月30日(火)いっぱいで青年センタートイレ内の手拭用タオルを

撤去する運びとなりました。

 P1110803.JPG 

清潔なタオルを日々交換してくれていたお掃除の田上さん、井上さん

本当にありがとうございました(^^)

おかげで気持ち良く過ごすことが出来ました!

P1110804.jpg

撤去には諸説いろいろありますが、

センターにも「エコ精神」を・・・という想いがあります。

3.11以降 自分たちに何が出来るのかを常に模索中です。

まだまだ答えは出ませんが、1つづつ見つけられれば

いいのかなぁ~と思っています。

P1110805.jpg 

*でも、手洗いはとても大切です。

  きれいな手で毎日を快適に過ごしましょうね♪♪♪

 

 

 アルバイトスタッフ  鈴木