☆ ひまわり ☆

こんにちは。

まだまだ暑い日が続いておりますね(^^;)

夏の代名詞といえば。。。ひ・ま・わ・り ですよね!

P1120011.jpg

青年センターにもまだまだ

元気なひまわりが咲いております。

私事で申し訳ないのですが。。。。、

青空のもと 大輪を咲かしている黄色のこの花を

みると私の大好きな人を想いだします。

P1120016.jpg

8月も下旬ということで、ちょっこし元気がなくなってきてるのかな?

なんて思ってましたが、まだまだ大丈夫です(^^)

                              こちらは今から咲きそうな実がグリーン色の

元気!元気!                      ひまわり☆

P1120017.jpg  P1120014.jpg

 

でも、ちょっぴり哀切を感じる1枚になりました。

P1120015.jpg

 

追伸 ♪

これから北海道にも台風が近づいてくるみたいです。

皆さま、十分に気をつけてくださいね!

 

 

アルバイトスタッフ  鈴木